

今日のハッピートリミングはバーディちゃん&ニモちゃん&リトルくん

食欲の秋

秋の味覚といえば いろいろありますよね

そのなかでも今一番食べたいもの・・・それは栗です

栗ご飯が食べたいんです

なぜだかはわかりません

無性に食べたい




さてさて

今日ご紹介するのは 元気なシニアトリオ

ダックスのバーディちゃん ニモちゃん リトルくん

ニモちゃん&バーディちゃん&リトルくん

定期的にシャンプー&トリミングにきてくれている常連さんです

みんなシニアとは思えないくらい 元気でなつっこいんですよ

それにお手入れ中はとってもおりこうさん

いつもスムーズに進みます


そうそう

実は みんな毛質がちがうんです

バーディちゃんは 柔らかで伸びが早い

ニモちゃんは 鳥のヒナの産毛のようにホワホワ

リトルくんは つやっとストレート

触った感じが全然ちがうので ついつい触りまくってしまいます



バーディーちゃん ニモちゃん リトルくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

