

今日のハッピートリミングはMIRAIくん

今日ブログに登場してくれるわんこは

チワワのMIRAIくんです

ミライくん

スッキリしたお顔に

パッチリな目がとってもイケメンさんですよね

お手入れ中も 嫌な顔せず

とってもおりこうでいつも助かっています


そんな一見大人しそうなMIRAIくん

パパさんがお迎えにくると

抱っこしてとおねだりポーズ

その仕草がとっても可愛いんですよ

たまらんっ


そんなギャップが可愛いMIRAIくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


