

今日のハッピートリミングはジェニーちゃん&アムロくん&ロビンくん

ここ最近気持ちのいい秋晴れが続いていますね

すがすがしくて好きですね~



さて、今日ご紹介するわんちゃんは



MIXのジェニーちゃん


ジェニーちゃん



ダックスのアムロくんロビンくん


アムロくん&ロビンくん




とっても仲良しなトリオです

今回はお泊り &シャンプー で来てくれました




ジェニーちゃんはなんと15才なんですよ

でも食欲も旺盛で お散歩も引っ張られてしまうくらい

すっごく元気イッパイです



アムロくんとロビンくんは兄弟で11才です

ドッグランでは追いかけっこをしながら 遊んでいましたよ



みんなまだまだ長生きしてね

可愛いジェニーちゃん アムロくん ロビンくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

