

今日のハッピートリミングはパリスちゃん

とってもいいお天気が続いていて

どこかにおでかけしたい気分です

温泉 なんかいいですよね

最近温泉とか行けてないので

どこがいいかな~



さあて

今日はMIXのパリスちゃんがトリミングにきてくれました

パリスちゃん

パリスちゃんは 定期的にきてくれている常連さん

おとなしくて とっても協力的なので

お手入れがスムーズに進むんです

とってもおりこうさんなんですよ

いつもありがとね

そんなパリスちゃんは 今月お誕生日なんです

おめでと~~

おうちでお祝いするのかな




パリスちゃん 

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

