スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはショアくん&シャンクスくん

彼岸花が咲く季節になりましたね

うちの周りにもたくさん咲いています

彼岸花っていうと 有毒で 「地獄花」や「幽霊花」などとも呼ばれて

不吉な花のイメージが強いですよね

でも「赤い花・天上の花」の意味で めでたい兆しとされることもあるんだそうです

へ~

初めて知りました

一つ勉強になりました~




さてさて

今日は MIXのショアくんとジャックラッセルのシャンクスくんがトリミングにきてくれました

ショアくんは HAPPY★DOGが2回目 シャンクスくんは 初めてのご来店でした

抜け毛が気になるとのことで

さっぱり目にカットしました

ショアくん&シャンクスくん


お似合いですよね

お写真も 仲良く並んでばっちりポーズ

かわいく撮れてよかったです



ショアくん&シャンクスくん

また一緒にHAPPY★DOGにあそびにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

