

今日のハッピートリミングはうめこちゃん

今日ブログ に登場してくれる子は

チワワのうめこちゃんです

うめこちゃん

とっても大人しいうめこちゃん

おっとりした性格で

お手入れもいつも手伝ってくれるんです

表情がすでに優しさにあふれてますよね


しぐさもとっても可愛く

ママさん たちがお迎えにくるととことこ歩いていきママさん
 
腕の中でまーるくなっていましたよ  可愛すぎですっっ


うめちゃん可愛いしぐさをいつもありがとね


とっても優しいうめこちゃん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

