

今日のハッピートリミングはファーちゃん&ゼファくん

今日も秋雨がチラチラと肌寒い

お鍋とか暖かいものがこいしくなります





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

パピヨンのファーちゃん


おっとりとしていて優しい性格のファーちゃん

たれ耳が特徴的でかわいい

カット中もお迎えを待つ間もとってもおっとり~としていましたが

ママさん がお迎えに来たときだけはすごくハイテンションになってました

お迎え嬉しいよね

ファーちゃん


お次はトイプードルのゼファくん

しっぽプリプリしながら駆け寄ってきてくれる姿がとってもかわいいんです

人が大好きなんだそうですよ  とてもなっつこいので何だか初めて会った気がしませんでした~



フンワリ残したお鼻周りがいい感じ~~


ゼファくん


かわいいファーちゃん ゼファくん

また遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




