スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはキュウくん

今日ブログに登場してくれる子は

ダックスのQくんです

キュウくん

今回はお泊りとシャンプーにきてくれましたよ

初めての場所でのお泊りとシャンプー

緊張してるかと思いきや

ご飯をむしゃむしゃ リラックスして寝てました


お手入れでは マイクロバブルのお風呂にもはいりました

ぽかぽかのお風呂に気持ちよさそうに入浴してましたよ

古い汚れもいっぱい出てスッキリしたね

苦手なこともあったけど

最後までおりこうだったね


マイペースで可愛いQくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

