スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはロンくん&リュウくん

コンビニのレジのところでドーナツが売られていますよね

だいたい1個100円前後なので

他の物を買ったついでに・・・ といった感じでついつい買ってしまう方も多いのでは

私もちょいちょい買います

おいしいんですよね~

まだセブン のドーナツしか食べたことないんですけどね

他のコンビニ  のも試したいと思っています




今日ご紹介するのは こちらのチワワくんたちです

ロンくんリュウくん

ロン&リュウくん


HAPPY★DOGに初めてシャンプーにきてくれました

ロンくんも リュウくんも とってもおりこうさんで

スムーズにお手入れできました

パパさんのお迎えを待っている間も とっても静か

ロンくんは ときどきしっぽを追いかけ クルクルまわっていましたよ

リュウくんは おねむモードでウトウト

見ていて癒されました~



ロンくん&リュウくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

