

今日のハッピートリミングははなちゃ&マリーちゃん

今日ご紹介するのはかわいいこのコンビです


トイプードルのはなちゃんマリーちゃん



はなちゃんマリーちゃん


はなちゃんはまだ4ヶ月の赤ちゃんわんこです

元気いっぱいでやんちゃざかりです


マリーちゃんはもう何回もお店に来てくれているので

お手入れも慣れっこです


今日はお姉ちゃんになったマリーちゃんと一緒に

はなちゃんの初トリミングに来てくれました

はなちゃんには初めての事だらけで ビックリすることも多かったと思いますが

最後まで頑張ってくれましたよ

マリーちゃんもお姉ちゃんらしく見本になってあげていました



元気いっぱいで可愛いはなちゃん&マリーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


