

今日のハッピートリミングはライドくん

今日ご紹介するのは 柴犬のライドくんです

ライドくん


ブラックの毛色がとってもきれいなライドくん

いつもシャンプー にきてくれている常連さんです

今回はマイクロバブルコースにしました


マイクロバブルコースというのは

シャンプーマイクロバブル温浴ドライ耳掃除

までのコースのことです


ライドくんは シャワーは少し苦手ですが

温浴は とっても気持ちよさそうに入ってくれるんですよ

今日も 毛穴の中までキレイさっぱりになりました



ライドくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

