

今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日ご紹介するのは チワワのチョコちゃんです

チョコちゃん


初めてのご来店で とってもドキドキでした

でも お手入れ自体は慣れっこのようで

最後までしっかりがんばりましたよ

受付で ママさんとお話ししていると

パパさんに抱っこされながら

じっ~ とママさんのほうを見つめ

お話を聞いていました

かなり視線があつかったです


チョコちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
