

今日のハッピートリミングはミジュちゃんと小太郎くん

今日ご紹介するのは こちらのわんちゃんたちです


シーズーのミジュちゃん チワワの小太郎くん

ミジュちゃん&小太郎くん


暑い中 初めてのご来店でした

ありがとうございます


ミジュちゃんは トリミング&マイクロバブル

小太郎くんは シャンプー&マイクロバブル

毛穴の汚れもたくさんでて とってもすっきりしました


終わったあと お迎えを待っている間は すごく静かにしていてくれて

おりこうさんだったんです

えらかったね



ミジュちゃん 小太郎くん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
