

今日のハッピーホテルはジェーンちゃん&ココちゃん

今日はプレミアムスイート にお泊りに来てくれた

トイプードルのジェーンちゃん ビションのココちゃん をご紹介

広いお部屋でゆったり過ごしていました

2匹一緒♪

抱っこが大好きで元気ガールなジェーンちゃん

キリンのパペット人形と格闘中

ジェーン:キリンになんて負けないわ かかってきなさい とでも言っている様な表情ですね 
ジェーンちゃん

そしておっとりまったり~マイペースなココちゃん

ジェーンちゃんがキリンと格闘中もマイペースにこの格好 


ココちゃん♪


かわいいジェーンちゃん ココちゃん

また待ってるね

店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


