

今日のハッピートリミングはシンバくん&トミーくん&エイトくん

今日は 仲良しプードルズ をご紹介したいと思います

お写真左から

シンバくん トミーくん エイトくん


シンバくん&トミーくん&エイトくん


シンバくんは 一番上のおにいちゃんわんちゃん
 
とっても優しくて

トミーくんやエイトくんから いつも遊ぼう攻撃をされるそうです


トミーくんは 2番目のおにいちゃんわんちゃん

去年エイトくんが仲間入りしてから 遊び相手が増えて楽しそうです


そして末っ子わんちゃん エイトくん

一番やんちゃな遊び盛り

おにいちゃんたちといっつも仲良く遊んでます


今日は み~んなサマーカットに挑戦

さっぱり~

涼しいし お手入れもしやすくて

しかもみんなお似合い

かわいいです



シンバくん&トミーくん&エイトくん

また仲良くHAPPY★DOGにあそびにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
