スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはサリーちゃん

今日ご紹介するのは

チワワのサリーちゃんです


初めてHAPPY★DOGにきてくれました

ありがとうございます


サリーちゃんは 初めての場所にドキドキしていて

不安そうなお顔をしていました

お手入れ一つ一つに 緊張していたご様子でしたが

だんだん少しずつ慣れてくれたのか

終わるころには だいぶ緊張がほぐれてくれました

よかった~

サリーちゃん

こんなステキな笑顔 もいただいちゃいました



サリーちゃん

これからもHAPPY★DOGで一緒にトリミングしようね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
