

今日のハッピートリミングは海くん

今日は台風の影響で朝から雨がすごかったですね

暑すぎるのも嫌ですが大雨も嫌ですね



さて、今日ご紹介するわんちゃんは

ビションの海くんです


海くん


まだ6ヶ月の海くんは今日が初サロンです

まだまだやんちゃ盛りですが最後まで頑張ってくれましたよ

ありがとう

カットが終わり床に放すとまわりをクンクン しながら探検していましたよ


きれいになった姿にママも喜んでくれて良かったね


可愛い海くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
