

今日のハッピートリミングはディーンくん

今日も溶けちゃいそうな程あつかったですね~~

昨日ニュースで熱中症になった人がでたとか みなさんも水分補給をしっかりとして注意してくださいね

人異常に暑さに弱いワンちゃんの熱中症予防も大切ですね





さぁブログ に登場してくれたのは

ジャックラッセルのディーンくん

毎月モンシュシュのお風呂に入るディーンくん

いつも本当に気持ち良さそうにウットリ~ とした表情で入ってくれます


抜け毛がゴッソリ抜けてサッパリだね



極楽♪

ディーンくん はいつもお店のチェックにぬかりがありません

まず来ると受付の下をチェック 帰りには商品棚の上をチェック  

気になったものをママに買ってアピールするしっかり者です

ディーンくん

ママさん 手作りのかわいいお洋服でかわいくパチリ マリンらしい柄で何とも夏らしい


かわいいディーンくん 来月も会えるのを楽しみにしてるね







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


