スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはくぅちゃん

寝るとき いつもふとんをかぶっていないので

最近朝方が寒くて目が覚めます

ふとんをかぶると あったかくて気持ちよくてふとんから出たくなくなります

それでいつもやや寝坊します

の繰り返しな毎日です





さて

今日は柴犬のくぅちゃんをご紹介します

くぅちゃん

11か月のくぅちゃんは 今日がサロン初デビューでした

何もかもが初めてで

かなり緊張したご様子

でも最後には しっかり写真も撮れてご機嫌になっていました

普通の柴ちゃんに比べて 体は小さいくぅちゃんですが

毛並みはしっかり柴ちゃん

抜け毛もかなりのものでした

マイクロバブルにも入って たくさん毛が抜けたのですっきりしましたよ



くぅちゃん

またHAPPY★DOGにシャンプーにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
