

今日のハッピートリミングははちくん

今日は曇っていたので 涼しいかと思いましたが

なんだかムシムシして暑かったですね


今日は MIXのはちくんが初めてHAPPY★DOGにトリミングにきてくれました

はちくん


はちくんは 何のMIXだかみなさんわかりますか



答えは

キャバリアとパピヨンなんです

確かにお顔はキャバちゃんっぽいですよね



はちくんは とってもおとなしくておりこうさん

おうちでもそうらしく いろいろお手入れもさせてくれるんだそうです

えらいですね

今日のカットスタイルはサマーカット

さっぱりして涼しくなりました

かわいく変身です



はちくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
