スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはあずきくん

ついに関東も梅雨入りしましたね

まだ梅雨 って感じはしませんが



さて

今日ご紹介するのは マル×プードルのあずきくんです

あずきくん


もうすぐ1才のあずきくん 

まだまだトリミング経験は少ないので

いろいろ緊張したり びっくりしたり するかなと思いきや

なかなか慣れたもので

最後までおりこうさんにできました

カットしても 毛が柔らかいのでふわふわ

抱き心地抜群でしたよ



あずきくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
