スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはくるみちゃん

九州や四国では梅雨入りしましたね

関東も もうそろそろだとか

雨続きで ジメジメの梅雨が今年もくるんですね

梅雨は日本の風物詩 だとか雨は空気をキレイにする といいますが

でもやっぱりジメジメは嫌ですね・・・




今日ご紹介するのは

柴犬のくるみちゃん

くるみちゃん


今日がサロンの初 デビューです

シャワーやシャンプーにはびっくりしていましたが

ドライや爪切りなどはおりこうさんにできましたよ

お迎えがくると とっても嬉しそうにパパさんに抱っこしてもらっていました

そのうち パパさんの腕の中ですやすや寝ちゃっていました

寝顔もかわいい くるみちゃんでした



くるみちゃん

今日はよくがんばったね

またHAPPY★DOGにシャンプーにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
