

今日のハッピートリミングはテッドくん

今日ブログに登場してくれる可愛いわんちゃんは

トイプードルのテッドくんです


テッドくん



最近1才になったばかりのテッドくんは

初めてのご来店です

いつもお世話になっているダックスのラッキーくんのご紹介で来てくれました



とってもフレンドリーでスタッフともすぐに打ち解けてくれました


頭もソフトモヒカンで格好良くなりましたね

すごく似合ってますよ


マイクロバブルの温水浴にも入って

毛穴の中からきれいになりました

よかったね


可愛いテッドくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
