

今日のハッピートリミングはねぎまちゃん

暑い日が続いてますね~

スタッフもお洗濯物を干しに

外に出るのが厳しくなってきました

アスファルトも暑くなってますので

わんちゃんの肉球にも注意してあげなきゃですね


さて、今日HAPPY★DOGに遊びに来てくれた子は

トイプードルのねぎまちゃんです

とってもかわいらしいお名前 私好みです


ねぎまちゃん

今日は記念すべき 初サロンデビューです

ドライヤーとかは少しビックリしていましたが

人なっつこくて好奇心旺盛なねぎまちゃん

緊張した様子もなく堂々としていました すごいですね これからの成長がとっても楽しみです

かわいいねぎまちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
