

今日のハッピートリミングはまさむねくん

カエルの声が賑やかになりましたね~~

夏が近づいているって感じがします





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

ヨークシャテリアのまさむねくん

右耳だけピョコンと立ってとってもキュ~~ト

まさむねくん


とっても人なっつこくて

ずっとしっぽをブンブン振ってくれていましたよ 

ワンちゃんより人が大好きなんだそうです



かわいいまさむねくん

またHAPPY☆DOGで待ってるね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


