

今日のハッピートリミングはさくらちゃん

今日ご紹介するのは~~~

柴犬のさくらちゃんです

サクラちゃん


さくらちゃんは 定期的にシャンプー&マイクロバブルにきてくれているんです

いつもご来店ありがとうございます

さくらちゃん2

気持ちがいいのか寝ちゃってます



さくらちゃんはお店にくると スタッフたちにしてくれることがあります

それは

お名前を呼ぶと 目を細めてニッコリ笑顔 でかえしてくれること

これがホントにかわいくて

何度もお名前を呼んでしまうんです

今日もかなり癒されました



さくらちゃん

またHAPPY★DOGにきてステキな笑顔をくださいね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
