

今日のハッピートリミングは小太郎くん&茶太郎くん

今日ブロ グに登場してくれたのは

ポメラニアン兄弟の小太郎くん と茶太郎くん







僕お兄ちゃんになったよ

小太郎くん

人なっつこくて甘えんぼさんな小太郎くん

いつもスタッフ全員にシッポをプリプリ 
かわいい笑顔を見せてくれます    かわいい~~

そんな小太郎くん にかわいい弟ワンコができました



茶太郎くんです

モデルのようにポーズが決まっていますね

4ヶ月とは思えないほど

落ち着いていておっとりまったり~な茶太郎くん

お迎えを待つ間はまったり寝ながら待っていました マイペースでかわいい

茶太郎くん



かわいい小太郎くん 茶太郎くん


またHAPPY☆DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


