

今日のハッピートリミングはロワくん

今日も暑かったですね~

気温が30度まで上がったそうですよ



さて、そんな良いお天気の日にシャンプーに来てくれたのは

チワックスのロワくんです



ロワくん



優しそうなお顔をしてますよね


そんなロワくんはなんと 今日が1歳のお誕生日なんですよ~

おめでとう

お誕生日にキレイになってよかったね


マイクロバブルのお風呂にも入って 毛穴の中もキレイさっぱり

お手入れ中もとってもおりこうさんで助かっちゃいましたよ

ありがとう


とっても可愛いロワくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
