

今日のハッピートリミングはララちゃん

今日は日中とても暖かく

と言うより暑いくらいでしたね

そろそろ熱中症にも気をつけなければいけない時期ですね



さて、今日ブログに登場してくれるのは

ダックスのララちゃんです


ララちゃん☆



いつもHAPPY★DOGを利用してくれているとっても可愛い子です


今回は暑くなってきたと言うことで

一足早くサマーカットにしてスッキリ~

涼しげになりましたね

さらさらした毛のララちゃんも可愛いけど

スッキリしたララちゃんもとってもキュートですね



とっても可愛いララちゃん

またいつでも遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
