

今日のハッピートリミングはラブちゃん&フィニティーちゃん&らんまるくん

今日のブログに登場してくれるのは

ラブラドールのラブちゃんとMIXのフィニティーちゃんとペキニーズのらんまるくんです

ラブちゃん


まずはラブちゃん

とてもおとなしいラブちゃん

シャンプー中も気持ち良さそうにしてましたよ

イヤイヤせずにいつも協力してくれているので

とても助かっています

ありがとうラブちゃん


フィニティーちゃん


フィニティーちゃん

おとなしいフィニティーちゃん

いつもじっとしていてくれるのでカット中も助かっています

待っている間も静かにうとうとしてましたよ

ありがとうフィニティーちゃん


らんまるくん

らんまるくん

元気いっぱいのらんまるくん

シャンプー中も元気にぶるぶる

あわあわになっちゃいました

苦手なこともあったけれど

お利口さんにできましたよ

えらかったねらんまるくん


かわいいラブちゃん フィニティーちゃん らんまるくん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


