

今日のハッピートリミングはアンジュちゃん

ここ最近春らしくポカポカした日がなかなかないですね~

洗濯物も乾きづらいです

日曜日は晴れるみたいなのでお花見日和ですね

今日の雨で散らないといいです



さて今日ブログに登場してくれるのは

プードルのアンジュちゃんです



アンジュちゃん


毎月定期的にお手入れに来てくれるんです

前はお耳は短めにしていましたが

最近は少し長めにそろえるのがアンジュちゃんの流行です

とっても似合っていますね


性格も撮っても可愛く

スタッフがお顔を近づけると アンジュちゃんもお顔を近づけてくれます

抱きしめたくなりますね


今日もしっかりきれいになってママさんと一緒に帰っていきました

また来月も楽しみに待ってるね


可愛いアンジュちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
