スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはホアちゃん&リロちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのホアちゃんリロちゃんです

ホアちゃんリロちゃん

とてもおとなしいホアちゃん

いつもご利用頂いている常連さんなんです

シャンプー中もとてもお利口さんにしてくれましたよ

マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうにしていました

よかったねホアちゃん


とてもやんちゃなリロちゃん

まだ5ヶ月の赤ちゃん

今回が初トリミング

とても人なつっこくスタッフともすぐに仲良くなれました

マイクロバブルのお風呂では気持ちよくうとうと

苦手なこともあったけれど

最後までお利口さんにできました

慣れないことばかりで少しお疲れ気味だったけれど

お迎えがくると嬉しそうにしていました

よかったねリロちゃん

かわいいホアちゃん リロちゃん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

