スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはマロンちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのマロンちゃんです

マロンちゃん

とてもおとなしいマロンちゃん

初めての場所でも緊張せずにスタッフとも仲良くなれました

まだ4ヶ月の赤ちゃん

今回が初 トリミング

慣れないことばかりだったけれど

とてもお利口さんでしたよ

えらかったねマロンちゃん

モコモコだったマロンちゃんはスッキリと可愛く変身しました

ママさん達もびっくりしていました

かわいいマロンちゃん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
