スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはナナちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

ヨーキーのナナちゃんです

ナナちゃん

ナナちゃん今日はカットをしにきてくれました

初めは少し緊張気味でしたが

しだいに慣れてきてくれたのか

スタッフをみつめて甘えてくれましたよ


今日はマイクロバブルのお風呂にも入りましたよ

あったかいお風呂にゆっくり浸かって

古い毛や汚れも落ちてすっきりしました


そして最後のお写真もくりくりの目で

こちらを見つめてくれました

女の子らしくて可愛いですよね


とっても大人しくおりこうなナナちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
