スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはレオくん

今日ブログに登場してくれるわんちゃんは

シェルティーのレオくんです

レオくん

レオくん今日はシャンプーに来てくれましたよ

なれない場所に緊張気味でしたが

お手入れ中はとってもおりこうにしてくれました

まだ6ヶ月なのにすごいですよね


お帰りのときはパパさんの

腕の中でまったりしていましたよ

今日はすこし疲れちゃったかな

お家でゆーっくりお休みだね


優しいお顔の可愛いレオくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
