スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはマオちゃん&シーナちゃん&ユッカちゃん&オウミくん

今日は今回でお引越ししてしまうわんこ達が遊びに来てくれました


左から秋田犬のマオちゃんシーナちゃんユッカちゃん

アラスカンマラミュートのオウミくんです



マオ&シーナ&ユッカ&オウミ


秋田犬のみんなはよくお泊りに来てくれていて

スタッフのみんなとも仲良しです

オウミくんは少しの間訓練センターにいたので

あまりお店には来れませんでしたが

まだ秋田犬のみんなより小さいころに一度来てくれたことがあり

今回久しぶりの再会でしたが なんだか一番大きくなっているような

まだ大きくなりそうです

男の子ですしね


今回はお泊りではなくシャンプーです

みんなおりこうさんでスタッフの言うこともよくきてくれて助かっています

少し暖かくなってきたせいかみんな毛が生えかわっているようで

いっぱい抜けましたよ

スッキリしたと思います

良かったね



マオちゃん

とてもやんちゃだけど素直ないい子で その元気な姿にみんなが元気をもらっていたよ


シーナちゃん

マイペースで力も一番強くお散歩もいつも楽しかったよ


ユッカちゃん

おっとりしてるけど警戒心も一番強く でもスタッフのみんなには笑顔をみせてくれていつも癒されてたよ


オウミくん

もっといっぱい触れ合って仲良くなりたかったよ

最初のころより大きく成長していてかっこよくなったね



今回でみんなと会うのも最後になるけど 私たちのことを忘れないでね

新しいお家で仲良く暮らしてね

HAPPY★DOGのスタッフ達はみんなのことを絶対忘れないからね

またね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
