スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはうみくん&れあくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのうみくんれあくんです

うみくん&れあくん

とても元気いっぱいなうみくん&れあくん

まずはうみくん

シャンプー中はとても気持ちよさそうにしていましたよ

マイクロバブルのお風呂にも入りました

最初は慣れなくて落ち着かなかったようだけれど

だんだんとうっとりしてきました

苦手なこともあったけれど

最後までお利口さんにしてくれました

えらかったねうみくん


次はれあくん

シャンプー中は少し落ち着かなかったご様子だったけれど

マイクロバブルのお風呂では気持ちよさそうにしていました

カット中はじっとしていてくれて助かりました

ありがとうれあくん

初めての場所で緊張していたけれど

スタッフとも仲良くなれましたよ

かわいいうみくん れあくん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

