

今日のハッピートリミングはライムくん&モカちゃん

今日はお天気はよかったですが

風がすごかったですね~~ 室内にいてもゴ~ゴ~音が聞こえてきました

花粉がいっぱいまいそうで嫌ですね




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは




トイプードルのライムくん

元気いっぱいで人もワンちゃんも大好き

初来店とは思えないほどしっぽブンブン振ってあまえてきてくれました 


かわいかった~

ライムくん


お次はチワワのモカちゃん

とっても優しいお顔立ちのモカちゃん

性格もおっとり~としていてかわいい  何だか癒されちゃいました

モカちゃん♪



かわいいライムくん モカちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
