スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはらんまるくん

きょうご紹介するわんちゃんは

MIXのらんまるくんです

らんまるくん

らんまるくん今日はカットをしに来てくれました

マイクロバブルのお風呂にも入りましたよ

マイクロバブルでは

古い脂がよーくでていました

毛穴からすっきりして気持ちよくなったね


そしてお風呂をあがって

いざお手入れへ

嫌な顔せずとってもおとなしくしていてくれました

おりこうだったね


最後のお写真も

くりくりの目で見つめてくれましたよ

可愛いね らんまるくん

とってもいい子でおとなしいらんまるくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


