

今日のハッピートリミングはもなかくん&あずきちゃん

今日ご紹介するのは

チワワのもなかくんあずきちゃんです

もなかくんあずきちゃん

とてもおとなしいもなかくん&あずきちゃん

初めての場所でも緊張しないで興味津々

シッポを振ってスタッフともご挨拶

すぐに仲良くなれました

シャンプー中もとてもお利口さんでしたよ

マイクロバブルのお風呂ではとても気持ち良さそうにしていました

よかったねもなかくん あずきちゃん

お迎えを待っている間にうとうと・・・

ママさんが来たら嬉しそうにしていました

おうちでは元気いっぱいのもなかくん&あずきちゃん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

