

今日のハッピートリミングはクウくん、圭くん

今日も可愛いわんこたちをご紹介します

まず最初に紹介する子は

トイプードルのクウくんです

クウくん


クウくんはまだ7ヶ月の

赤ちゃんわんこ

とっても人懐っこくて

お散歩中も人を見ると

すぐさま寄っていくんだそうですよ

今日はマイクロバブルのお風呂にも入って

まったりしました

バンダナも似合っていて可愛いね


続いてご紹介する子は

こちらもトイプードルの圭くんです

圭くん

圭くんも7ヶ月の

赤ん坊さん

マイクロバブルのお風呂では

気持ちよかったのか

うとうとしていました

その仕草がまた可愛いんですよ~

最後のお写真もこちらを見上げて

可愛くポーズ

可愛い仕草をありがとう


とっても可愛いクウくん、圭くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
