

今日のハッピートリミングはココちゃん&コアちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

アメリカン・コッカースパニエルのココちゃん

シュナウザーのコアちゃん

ココちゃん&コアちゃん

のんびりマイペースなココちゃんと

甘えん坊なコアちゃん

性格は全然違いますが、それが逆にいいのか

とてもいいバランスが取れているように見えました



トリミングのほうは

二人ともとってもお利口さんで、最後までビシッと頑張ってくれました

カットもすごく似合っています



かわいいココちゃん コアちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
