fc2ブログ

今日のハッピートリミングはチェロちゃん&リオくん

昨日はは成人の日でしたね~~

新成人の方々おめでとうございます

お店のまえのホテルでは昨日成人式が行われていて

送り迎えの車で道路は大渋滞でしたが

素敵な振袖姿の女の子がたくさんいて ついつい見とれてしまいました~





さぁ今日ブロ グに登場してくれたのは

ビーグルのチェロちゃん


3ヶ月の赤ちゃんワンちゃんです かわいい~~

チェロちゃん


チェロちゃん は以前ブログ に登場してくれた

ビーグルのリオくん のお家に来た新しい家族なんですよ


チェロちゃん はリオくん のことが大好きで
 
お兄ちゃんにベッタリ

とっても仲睦まじい感じ

素敵な兄妹ができて良かったね


仲良し兄妹


かわいいリオくん チェロちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE