スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはミニーちゃん

今日も可愛いワンちゃんが遊びに着てくれました

トイプードルのミニーちゃんです


ミニーちゃん


おっとりしていて可愛いミニーちゃん

まだあどけなさが残る7ヶ月のプードルちゃんです

まだ毛もふわふわの赤ちゃん毛でとっても気持ち良いんです


お耳のお手入れがちょっと苦手な様子でしたが

最後までまで頑張ってくれました

マイクロバブルのお風呂にも入って毛穴の中からキレイさっぱり


ミニーちゃんマイクロバブル


良かったねミニーちゃん


初めてのお店にドキドキだったミニーちゃんでしたが

お迎えの時には元気いっぱい

うれしそうでした

ミニーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
