

今日のハッピートリミングははるちゃん&ももちゃん

今日 ブログ に登場してくれたのは

イタリアングレートハウンドのはるちゃん



はるちゃんお風呂

トイプードルのももちゃん

ももちゃんお風呂♪

とっても気持ちよさそう

はるちゃん ももちゃん もとっても人なっこくてかわいいんです


そんなはるちゃんには

特技があります

それはぁ~~  ドア開けです

とってもお見事
ドア開け


さぁ最後に2匹でパシャリ
ももちゃん&はるちゃん



かわいいはるちゃん ももちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
