スポンサーサイト


今日のハッピートリミングは蘭丸くん、天ちゃん


今日も可愛いわんこたちをご紹介します

さて、初めに紹介する子は

MIXの蘭丸くんです

蘭丸くん


蘭丸くんはプードルとキャバリアのMIXなんです

お目々がくりくりで可愛いですよね


お手入れ中は少し緊張気味でしたが

ママさん達がお迎えに来たとたん

ぱぁーっと明るくなってくれました

ママさん達が大好きなんだね~




そして、続いてご紹介する子は

チワワの天ちゃんです

天ちゃん

今日は、シャンプーをしにきてくれました

なれない場所に緊張していましたが

シャンプー中はおりこうにしてくれました


お帰りのときはママさんの腕の中で

可愛くリラックスしていました


ちょっぴり苦手なこともあったけど

とっても頑張れてえらかったね天ちゃん


可愛い蘭丸くん、天ちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE





