スポンサーサイト


今日のハッピーホテルはりんごちゃん

今回はかわいいワンちゃんがお泊りに来てくれましたよ


ダックスのりんごちゃんです


りんごちゃん





りんごちゃんは ホテルとシャンプーをしに来てくれました


とってもおりこうさんのりんごちゃん

モンシュシュのお風呂に入って 体もポカポカになりました

気持ち良かったのかお風呂の中でウトウト

愛らしい姿に 癒されちゃいました


ドックランでは走りまわって 楽しそうにしてましたよ

遊び疲れたのか 夜はグッスリ夢の中へ。。。

またいっぱい遊ぼうね


元気でかわいいりんごちゃん


またHAPPY★DOG遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
