

今日のハッピーホテルはライチちゃん

TVをつけると今年の流行語や今年の顔など

12月らしいものが増えてきましたね

1年あっというまです

やりのこしたコトをパッパッやらねば ですね


さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

お泊り中のトイプーのライチちゃん



とっても甘えんぼなライチちゃん

スタッフが腰をおろすとすかさず

スリスリしてなでて なでて とアピール かわいい

ライチくん




立っているスタッフには前足でカリカリカリカリ

してアピール


ライチくん2


こんなかわいい顔でアピールされたらかまわずにはいられません

はやく大好きなママとパパに会いたいね
