

今日のハッピートリミングはベルちゃん

今日はまた一段と冷え込みますね~~

乾燥もしていますのでみなさん風邪などひきませんように~



さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

パピヨンのベルちゃん


ベルちゃん



人が大好きなベルちゃん

いつも元気いっぱいにしっぽをブンブン振りながらご来店してくれます

 かわいいんです




今日は今年最後のカットに来てくれました

美人さんがもっと美人さんになったね

来年も会えるのをHAPPY★DOGで楽しみに待ってるね


