

今日のハッピートリミングはたんたんちゃん

今日ご紹介するのは

MIXのたんたんちゃんです

たんたんちゃん


とても人なつっこいたんたんちゃん

初めて会ったスタッフともすぐに仲良くなれました

今回が初めての トリミング

とてもモコモコだったたんたんちゃん

スッキリカットしてふわふわになりましたよ

慣れない事がたくさんあったけれど

最後までお利口さんにしてくれました

えらかったねたんたんちゃん

かわいいたんたんちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


